メシマコブのドリンク [健康]

メシマコブの最大の弱点は、体内で吸収されにくい事、即効性という面だけを見ると、メシマコブよりもアガリクスの方がはるかに優れていると言われています。

ところが、菌糸体を濃縮した高濃度のメシマコブドリンクの開発は、そんな弱点を克服し、体内吸収を大幅に早めたそうです。

とは言え、いくら体にいいとは分かっていても、余りにも高価だと、継続するのが難しくなりますよね。

こうしたサプリメントは、ある程度続けてみないと、結果や効能を得られない事も多いので、やはりもう少しメシマコブが一般化される事を祈らざるにはいられません。

多分、多くのガン患者さんと一緒に闘っている家族や医師、みんながそう思っていらっしゃるのではないでしょうか。

日本の医学や科学の進歩は世界でもトップクラスなんだから、もっと公にメシマコブが普及すれば、益々活かされる事でしょうね。

韓国に一足早く商品化されてしまったのが、ちょっと悔しいような気もします。

でも、国内の博士の中には、もう何十年も前からメシマコブの抗癌作用に目を付け、研究していた人も結構いるんですよね。

メシマコブがガンの治療に一役も二役も買うのは分かってはいたものの、メシマコブの希少価値がその実用性を妨げていたという説があります。

天然のメシマコブは、長崎県の女島という島に生育する野生の桑の木にしか生息しないからです。

現実にはもう少し他の地域の桑の木にも生育しているとは思われているようですが、それすら確立させるのが困難なほど、とても貴重なキノコなんですね。

恐らく、あの天下の松竹様よりメシマコブ様の方が貴重品なのではないでしょうか。

おまけに、日本人の三大死亡原因の一つにもなっているガンの抑制に役立つのです。

まさに我が国の宝とも言えるメシマコブのドリンク、高価なのは無理もないのでしょう。

まあ、高価だと言っても、今ではピンからキリまでという感じ、取り扱っているショップもすごく多いので、じっくり探してみると、案外お得に入手出来るかも知れません。

通販などでメシマコブドリンクを探される場合は、平行して健康関連のブログやサイトを参考にされるといいと思いますよ。



年間1000人 累計22万人以上を改善 李先生の高血圧改善プログラム
タグ:メシマコブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。