ファンケルのメシマコブ [健康]

メシマコブの大量生産が実現した事によって、メシマコブの医薬品化も実現しました。

残念ながら、日本ではまだ、メシマコブの医療現場での活用は正式には認められていませんが、韓国ではもう10年以上も前に、厚生省の認可が下ろされています。

きっと現地では、多くのガン患者さんたちが、その効能によって、貴重な時間を得ている事でしょうね。

事実、日本でも、メシマコブの臨床実験は多数行われていて、ガンを克服したという人も存在しているようです。

私、思うんだけど、人はみんないつか死ぬ訳だから、どんな形であれ、毎日を生き延びる事そのものが延命処置なのではないでしょうか。

ただね、なるべくなら苦労や苦悩は避けたいもので、メシマコブの服用は、そんなガン患者さんの苦痛や体力の衰えを軽減してくれる働きもあると言われています。

抗癌作用よりも、私的には、そうした働きの方が、人体には大きな影響を与えるのではないかと思います。

今はまだ健康食品でしかないメシマコブですが、その価値はすごいと思いますよ。

メシマコブのサプリメントは多数市販されていますが、中でもファンケルのメシマコブサプリは、超人気です。

韓国新薬との共同開発により、メシマコブ菌糸体PL2を100%使用したサプリメントらしんですよ。

どうやら、どの菌糸体よりも抗癌作用が強いと思われる菌糸体を使っているみたいですね。

この間、たまたま別の用事である家電量販店の通販サイトを見ていたところ、このファンケルのメシマコブが出て来てビックリ。

こんなところでも売られているんだぁっと一瞬目が点になりましたよ。

でも、考えてみれば、今やドラッグストアーでも電化製品を取り扱っている時代ですから、家電量販店がメシマコブ販売していてもちっとも不思議ではありません。

つまり、健康食品であるお陰で、日本ではどこででも自由に入手する事が出来るのです。

キノコ類はもともと体にいいと言われる食物、別に闘病中の方でなくても、健康維持とガン予防のためにファンケルのメシマコブを服用している人も多いようです。

健康関連のブログやサイトを読んでみると、その効能と効果はよく分かります。

一日コーヒー一杯分位で守れる自分の健康、ファンケルのメシマコブサプリメントを日々の生活に取り入れてみるのも、悪くはないかも知れませんね。




小松和子流 ナチュラルコスメ スキンケア&メイク術
タグ:ファンケル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。