ブライダルチェックの費用相場 [健康]

ブライダルチェックの費用は、三万円程度が相場になるようです。

病気ではありませんからブライダルチェックに保険を使うことはできないので、少々費用は高めかもしれません。

しかし、三万円程度の費用で自分の体の健康が証明されるのであれば、ブライダルチェックは受けておいたほうが良いのではないでしょうか。

結婚後、なかなか妊娠できずに責められる女性がいると聞きます。

妊娠できないのは女性だけに原因があるわけではないと思うのですが、ブライダルチェックを行わなかったために、一方的に責められてしまう場合があるようです。

結婚後、妊娠できないのは男性側に問題があるのではないかと女性から検査を勧めても、病院へ行ってくれない男性は多いのだとか。

ですから、パートナー同士、費用をかけてもブライダルチェックは受けておいたほうが良いと思います。

ブライダルチェックは現在、郵送でも受けることができるようです。

郵送によるブライダルチェックは、病院へ行って受けるよりも簡単な検査内容になり、費用を抑えることができるのだとか。

自分で自分の体液や唾液、血液を採取し、それらを郵送で送ってブライダルチェックを受けることになるようです。

ブライダルチェックの費用は、検査内容によって異なります。

セルシーフィットという検査キットを活用すると、12種類程度のブライダルチェックを受けることができて、費用は21000円になります。

病院へ行くとブライダルチェックで子宮の様子や卵巣の様子まで見てもらうことができますが、残念ながら郵送検査では、そこまで見てもらうことはできないようです。

それでも、性病を検査してもらうことができて費用が21000円なら、気軽にブライダルチェックを受けることができるのではないでしょうか。





FX商材 日経225商材無料動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。